1. ホーム
  2. コミュニティ
  3. PC・スマホ
  4. 楽天市場 ログイン
楽天市場 ログイン
キピ キピ 50代 女性
  • 1
  • 37
  • 0
  • 2021年01月31日 08:19
楽天市場にログインできなくなりました。

グーグルクロムもマイクロソフトエッジでもBAD REQUESTになります。

楽天からのエラー解決策を試しましたがだめでした。

同じ経験されてる方、いらっしゃいますか?

解決手段をご存知でしたら、お教え下さい。

よろしくお願いします。

質問・回答に関してはイイコトのログインが必要です。ログインは以下から行えます。

コメント
  • にい にい 50代 男性
    2021年02月21日 17:16
    楽天のエンジニアは「クッキー」と呼ばれる技術の取り扱いが他社に比べて格段に劣っています。(個人研究による感想です)

    BAD REQUEST が出るケースのほとんど(すべてに近い)が「過去に楽天が保存したクッキーがデタラメな情報になっていたり読み込もうとしたら読解力がなくてパニックになった」という場合です。

    Google chrome の場合
    1.設定を開きます。
    2.[プライバシーとセキュリティ] の項の [Cookie と他のサイトデータ] を開きます
    3.[すべての Cookie とサイトデータを表示] を押します
    4.[すべての Cookie とサイトデータ] 画面の「Cookie を検索」に「rakuten.co.jp」と入力します
    5.楽天のデータが表示されているので [表示中のサイトをすべて削除] を押して削除します

    私はトラブルの際、毎回上記のステップで復活できています。
    イイネ 0